T-PEC

お知らせ

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

9月29日(水)、医薬品デジタルマーケティングの祭典 「Medinew Digital Marketing Day(MDMD)」に登壇します

ティーペック株式会社は2021年9月29日(水)~30日(金)に開催される、医薬品デジタルマーケティングの祭典「Medinew Digital Marketing Day(MDMD)」に登壇します。セミナー内では、メディカルコンタクトセンターを活用した疾患啓発・患者サポートから得た知見や体験談をご紹介します。

<登壇セミナー情報>
ペイシェントジャーニーに添った
疾患啓発(DTC)におけるデジタル×リアルマーケティング活用の経験談

日時:2021年9月29日(水)16:00-16:45

日本では、骨粗鬆症の患者さんがおよそ1,280万人存在するといわれています。骨粗鬆症は痛み等の自覚症状がないことも多く、骨折するまで気づかないというケースが少なくありません。こうした現状の改善を目的に疾患啓発活動を行い、骨粗鬆症に関する正しい情報を提供することで疾患に対する理解を促し、まだリスクに気づいていない方々が医療機関を受診し、骨粗鬆症の検査(DXA検査)を受けるきっかけとなることを目指すために「骨検‐骨にも検診プロジェクト‐」という疾患啓発プロジェクトを立ち上げました。本セミナーでは、パートナー選定におけるコンペのポイントから、実際の立ち上げ、運用における経験談を皆様に共有致します。

旭化成ファーマ株式会社、株式会社メディウィル、ティーペック株式会社の3社による発表で、弊社からはヘルスケアストラテジー部 ソリューション2課 椎名 裕一が登壇します。

詳細・申し込みはこちらMedinew Digital Marketing Day2021特設ページ

皆さまの申し込みを心よりお待ちしております。

本件に関するお問い合わせ先
メール : hs_seminar@t-pec.net (担当:川瀬)

弊社サービスにご関心のある方は、
お気軽にご相談ください

お問い合わせフォームへ