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T-PECサービス利用確認センターを開設しました

ティーペック株式会社が提供する24時間電話健康相談やセカンドオピニオン手配等の医療・健康サービスは生命保険や健康保険組合などの付帯サービスであり、加入者がご利用できます。「自分は利用対象者なのか調べたい」という声にお応えし、このたびT-PECサービス利用確認センターを開設しました。

▼▼T-PECサービス利用確認センター▼▼
0120-616-151
<受付時間>9:00~17:00(日/祝除く)

<お問い合わせ前にご確認ください>

  • 加入先の保険会社、健康保険組合などをお聞きして、ティーペックのサービス利用対象者か確認する電話番号です。
  • 本電話番号では医療・健康相談は承っておりません。また、相談窓口のフリーダイヤルのご案内も致しかねます。
    フリーダイヤルをお知りになりたい場合は加入先の保険会社、健康保険組合等にお問い合わせください。

  • つながりにくい時間帯がございます。
  • 都合により運用を停止する可能性があります。

※付帯サービスとは?
メインの保障と別に、加入者が無料もしくは割安な料金で利用できる補助的なサービスです。サービス内容・詳細は加入先の保険会社、健康保険組合等により異なります。

【本件に関するお問い合わせ先】
ティーペック株式会社(担当:大井、絹山)
〒110-0005 東京都台東区上野5丁目 6番 10 号 HF 上野ビルディング
電話 :(03)3839-1078/メール : info-pr@t-pec.co.jp

弊社サービスにご関心のある方は、
お気軽にご相談ください

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