T-PEC

お知らせ

  • Facebook
  • X
  • LINE

湘南ベルマーレ 2023オフィシャルクラブパートナー契約のお知らせ

ティーペック株式会社は、2023年7 月より、社会貢献活動の一環として、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブ「湘南ベルマーレ」(株式会社湘南ベルマーレ運営)のオフィシャルクラブパートナーとなりましたのでお知らせします。

湘南ベルマーレについて

神奈川県9市11町をホームタウンとするJリーグクラブです。
2002年4月、湘南ベルマーレの活動の更なる充実を図るため、株式会社湘南ベルマーレに加え特定非営利活動(NPO)法人湘南ベルマーレスポーツクラブが新たに誕生し、サッカーだけに留まらない様々な活動をスタートさせました。

クラブスローガン

私たち湘南ベルマーレの使命。
それは、世代と地域をつなぐクラブとして、チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供すること。
年齢や立場の垣根を越えた、純粋なキモチを応援するために。誰かに話したくなるような感動空間を生み出すために。
私たちは、どんな時でもスポーツを「たのしめてるか。」を大切にします。

湘南ベルマーレサイト:https://www.bellmare.co.jp/

背景

ティーペックは、『「健康と医療に関する問題解決」を通じて、人々の幸せとよりよい社会づくりに貢献する。』をミッションに掲げ、医師・看護師等による24時間年中無休の健康相談事業や、弊社独自で構築した全国規模の医療機関や医師のネットワークにご利用者様を手配する事業等、様々な医療サービスを提供しているヘルスケア関連企業です。

創業以来、「つなぐ」をコアバリューと位置づけ、専門性が高く正しい情報を選択しにくい健康・医療分野においてその課題を解決するサービスを展開してまいりました。

この度、湘南ベルマーレも弊社と同様、「つなぐ」を大切にし、サッカーはもちろんホームタウン活動など世代と地域をつなぐ活動に取り組む姿に深く共感しオフィシャルクラブパートナーとして支援をさせていただくことといたしました。

微力ではございますが、湘南ベルマーレの更なる発展を全力で応援してまいります。クラブ・サポーター・関係者の皆さま、何卒、よろしくお願いいたします。

弊社サービスにご関心のある方は、
お気軽にご相談ください

お問い合わせフォームへ