最新の相談事例から学ぶ!休職・復職・ハラスメント対応のリアル
2024年8月27日、ティーペック株式会社東京支店では「最新の相談事例から学ぶ! 休職・復職・ハラスメント対応のリアル」と題したオンラインセミナーを開催。組織における休職・復職・ハラスメントの最新事例と今後求められる対応方法について紹介しました。
講師を務めるのは、ティーペックの人事・労務ホットラインの相談員であり、かつ、特定社会保険労務士と公認心理師の国家資格を有する舘野聡子さん。舘野さんは、自身が経営する法人において、日頃から多くの企業にかかわり、産業保健体制の立ち上げやメンタルヘルス対応の支援を行っています 。
ダウンロード資料では、その詳細な内容をレポートします。
※同業者さまからのお問い合わせ・資料ダウンロードは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
こんな方にオススメ
- 復職者対応にお困りの方
- 休職中の社員への対応方法について知りたい方
- ハラスメント対応について知りたい方 など
ダウンロード資料目次
【第1部】最新の相談事例から学ぶ!休職・復職・ハラスメント対応のリアル
• 労災認定されたケースの37%は、ハラスメント関係
• 相談事例1:休職中の社員への対応
• 相談事例2:休職・復職を繰り返す社員への対応
• 相談事例3:ハラスメント被害を申立てた後の不満
【第2部】ティーペックが提供するソリューション
ぜひダウンロードいただき、貴社での施策・取り組みの検討にお役立てください。