T-PEC

コンプライアンス通報・相談窓口サービス

概要

公益通報に関する、電話・FAX・Webによる受付窓口代行サービス、また、弁護士による公益通報に関する相談を提供いたします。
※相談サービスについては、法律事務所との別契約になります。

弁護士による公益通報に関する相談を提供いたします。

ご利用シーン

  • 公益通報態勢の構築をされたい事業者の方、人事・労務部の方
相談例
  • 社内行動規範違反があったがどうすればいいか

サービスの特長

  • 公益通報に関するサービスの受付時間:
    ①電話による公益通報に関する受付窓口代行:9:30~22:00
    (12月31日~1月3日を除く)
    ②FAX・Webによる公益通報に関する受付窓口代行:24時間・年中無休
  • 公益通報に関する相談サービスの受付時間:24時間・年中無休
  • 安心して利用できる外部窓口を設置することにより、情報を多く収集できる環境作りが図れます。
    ※匿名でのご利用が可能です。
  • 公益通報における法的根拠などの法律相談が可能です。
    法務室などでの対応の一部をアウトソーシングできます。
  • 従業員が安心して働くことができる職場として、また、対外的にも企業の社会的責任(CSR)に対応した体制をアピールできます。
  • 第3号通報(外部機関)の抑制効果が期待できます。

弊社サービスにご関心のある方は、
お気軽にご相談ください

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