T-PEC

製薬会社向けコーナー

-患者との「直接的なアプローチ」を通じて、疾患啓発や患者サポートを担います-

ティーペックの電話健康相談サービスは、保健師・看護師が相談員となり、多くの患者やそのご家族の方々の日常を30年以上にわたりご支援させていただく機会を頂戴しております。
現在、患者支援を積極的に実施されている製薬会社様も多いと思いますが、ティーペックのメディカルコールセンターを患者支援のコンタクトセンターとしてご活用いただくことが可能です。30年に及ぶ患者へのアプローチ経験がより適切な患者支援へと導きます。
また、マスメディアやWebサイトでのデジタルプロモーションの活用により、疾患啓発や受診勧奨を行うDTCマーケティングにおいても、電話によるコミュニケーションが患者の不安や疑問を解消する窓口となり、且つ患者へのダイレクトアプローチとして受診へ促すサポートをいたします。

ティーペックが提供する価値

サービス一覧

弊社サービスにご関心のある方は、
お気軽にご相談ください

お問い合わせフォームへ