会員向け・商品付帯コーナー
-健康・医療をキーワードとした顧客サービスを提供できます-
ティーペックでは、健康・医療をキーワードとした顧客サービスをOEMでご提供しており、会員様・ユーザー様へ新たな付加価値サービスの提供が可能です。
新規ユーザーの獲得や競合商品との差別化・顧客の囲い込みなどに、ぜひティーペックのサービスをご利用ください。
ティーペックが提供する価値
健康・医療をキーワードとした顧客サービスのご提案
健康、それはだれもが高い関心を寄せるキーワードです。
・「いつでも気軽に医者や看護師に相談できたら。」
・「万が一、大きな病気にかかったときにその専門分野の医師に相談できたら。」
そして、その願いが貴社の商品・サービスで叶うなら、顧客にとって最高の商品・サービスになるかもしれません。
「健康・医療」はあらゆるターゲットに効果的です。
貴社商品・サービスのターゲットに合わせて、より効果的なアプローチができるよう様々なご提案が可能です。
例えば、こんなニーズがあります。
- 20~30代女性:妊娠・出産に係る相談ニーズ
- 子育て中のファミリー層:子供の病気やケガ、育児問題の相談ニーズ
- 働き盛りの中高年層:生活習慣病やメタボリック症候群、親の介護問題の相談ニーズ
- シニア層:慢性疾患、重篤疾病、配偶者の介護問題の相談ニーズ
- 富裕層:高水準医療への相談ニーズ
サービス導入のねらいと効果
サービス導入のねらい
- 優良顧客の囲い込み
- 既存顧客満足度の向上
- 新規顧客の獲得
- 市場の認知度向上
- 商品のブランドイメージ向上
期待される効果
すでに顧客であるお客 様を優良顧客に育てたい、新たな顧客を獲得したい等、貴社の目的に応じてご提案させて頂き ます。

導入事例(一部)こんなご要望にお応えしています。
マンションデベロッパー・マンション管理会社

①シニア世代をターゲットとしたマンションに、「医療」をキーワードにした新しいサービスを付帯して、マンションの付加価値を高め、販売促進につなげたい。
②30代の子育てファミリー層向けに、健康や育児などの相談が気軽にできて健康的なマンション生活を末永く支援できるサービスを提供したい。
金融機関(銀行・カード会社等)

銀行等の預貯金者やゴールドカード・プラチナカードなどの優良顧客向けに、より質の高い医療サービスを提供することで付加価値を高め、優良顧客の囲い込みと、他社との差別化を図りたい。
株主優待

株主に対して、配当や自社商品の提供だけでなく、健康をキーワードにした、新しい「株主優待」を提供したい。
富裕層ビジネス

富裕層向けに事業展開するなかで、高水準医療のニーズに応え、更なる満足度向上と高付加価値の提供を実現したい。